« 池原建設の社内勉強会はアウトドア | メイン | 2007年度タイムマネジメントセミナー開催される »

時遊人 良ちゃん 10年先の人づくり事業を構想する

人生は人の出会いと時間である。

人の上に立つものは独りを楽しむ時間が必要である。

所謂自己を深めることです。浅はかな利他と同情は徳の賊である。

ましてや世の中を動かそうと思えば、現場を離れて遠くから鳥瞰図で見る必要がある。

今年は北海道の定山渓の温泉町を訪れた。機内と宿で独りでシステム手帳とレポート用紙とパソコンを

活用して、10年構想を練る。

私利私欲では使命は果たせない。高い志を自らに叩きつける。

cimg0097.jpg

10年先の人づくり事業計画が立ち上がってきた。

無心に考えると自然と原点に戻る。

-6度の世界にいると、自然の木々は枝葉が落ち、吹雪にさらされている。

人間も自然の木や花と同様、間引きをしたり、枝を払ったり、懐をすかしたりする必要がある。

cimg0068.jpg

100年先まで、人づくりの橋をかけたいものだ。私はその為に生まれてきたようなものだ。

こんなに好きなことをさせてもらって神様や仏様に感謝している。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.msinet.jp/higablog/mt-tb.cgi/35

コメント

比嘉さん素晴らしいですね。確実に一歩一歩ですね。エムエスアイを離れてなんとなく自分自身で頑張らなくてはと、離れたところにいますが、事あるごとに心は自分が受講したときの気づきに戻りますよ。40代になったときに(はあーもう45さいになっちゃた(^^♪)決意した事が40代は、人様の役に立つ人間になろう!ということでした。今微力ながら端っこで頑張ってますよ。これも気づかせてもらったから!感謝です。最近あのころ読んでいた坂村真民さんの詩集を見つけ、読んでます。書店に立ち寄ったときになんとなく呼ばれたみたいです。人づくりの橋か、素敵ですね。
架け橋がいっぱいできてみんなが幸せになりますように!

日本人とロシア人が結婚する場合の婚姻国際結婚続きロシア人と結婚国際結婚する場合、2つの方法があります。日本で婚姻届を提出し、ロシアの戸籍登録機関(ザックス)にて結婚登録する方法。ロシアの役所国際結婚で手続きを行い、在ロシア日本大国際結婚使館または領事館、または日本の本籍地へ報告する方法。どちらの国際結婚方法でも結婚は成立します。

日本人とロシア人が結婚する場合の婚姻国際結婚続きロシア人と結婚国際結婚する場合、2つの方法があります。日本で婚姻届を提出し、ロシアの戸籍登録機関(ザックス)にて結婚登録する国際結婚方法。ロシアの役所国際結婚で手続きを行い、在ロシア日本大国際結婚使館または領事館、または日本の本籍地へ報告。

髪の生え際から頭髪内に向かって引き上げる方若返り法で、フェイスリフトと変わらないほどの リフトアップ効 若返り 果が期待できます。額、こめかみ、頬、首部分のたるみの引き上げは若返りもちろん、まぶたのたるみ、目尻のシワ、鼻唇溝の改善 など気になる部分の全体的なたるみの引き上げが可若返り能です。

野尻さん(仮名)は診察室 脂肪吸引 に入ってきて開口一番、いささか挑戦的ともいえる質問脂肪吸引をなさいました。これには私も思わずもちろん、みなさん最初は「この先生脂肪吸引の腕は確かなんだろうか?」と心配でしょう。

buy prescription propecia without

buy prescription propecia without

コメントを投稿